2019.07.29ブログ

大切な動物たちの空の上の物す

バトン

・‥━━━☞・‥━━━☞

ー大切な動物たちの空の上の物語ー

━━━☞・‥━━━☞

🍀 プロローグ 🍀

「ごめんね、ほんまにごめんねぇ」

押し殺したような泣き声を聞きながら、ボクはフワフワと空に浮かんでいた。

見上げると大きな雲が一つ、二つ、三つ

振り返って下を見ると、とってもとっても大好きなお父さんとお母さんのうつむく姿が窓の中に見えた。

「ごめんね、ハッピー」

もう何度目だろう、お母さんの声がまた聞こえた。

お母さん、ボクのために泣かないで。

ボクは本当に幸せで、とてもすてきな時間をお父さんとお母さんといっしょにすごせたのだから。

ボクはお空のイヌになるけれど、お空の神様にちょっと挨拶したら、また遊びに来るよ。

お母さん、心配になるから泣かないで。

ボクはもう痛くもつらくもない。

動物霊園から立ち上る白いけむりの中を、黄金色こがねいろのイヌが空へとのぼっていく。

だいじょうぶだよ、待っていてね、お父さん、お母さん。

作者

動物行動クリニックなかの

獣医師中野あや

https://m.facebook.com/abc.nakano/

https://kakuyomu.jp/works/
ペット火葬アイム ペットグラン芦屋