2019.09.05ブログ

訪問火葬について


🍀ご依頼を承りましたら、ご自宅まで専用車両にてお迎えに上がります。

🍀亡くなられたペットだけをお預かりする事も可能です。

🍀ご遺骨を届ける際には別途お届け料が発生いたします。

合同火葬には引き取り料金と永代供養の料金は含まれています。





☆セレモニーバス











⭐️ご自宅や思い出の場所でペットを見送ってあげたい方

⭐️諸事情で葬儀場や霊園まで行けない方

そんなご家族様の為に

移動式火葬車のセレモニーバスを用意いたしております。

セレモニーバスで直接お迎えにあがり、ご家族様のご意向に寄り添い親身に対応させていただきます。

セレモニーバスは移動式のぺット火葬車で、ご家族様の希望される場所でペット火葬を行うことができる火葬炉を備えた車両となっております。
当葬儀社は、思い出の場所で葬儀を行いたい方々の願いにお応えいたします。

⭐️セレモニーバスの場合は車内にてセレモニーを行うことができます

臭いや煙等はほとんどございませんが、ご一緒に火葬させて頂く副葬品やペットの状態等によっては発生してしまう可能性もございます。
その際は、最善な対処をいたしますのでご安心ください。





⭐️訪問火葬車両











思い出の場所なのでご火葬させて頂き、ご収骨はご自宅でしし頂けます。





⭐️スタッフによるご収骨も可能ですが、当葬儀社はご家族様のお気持ちに整理がつきやすいようご自身によるご収骨をおすすめしております。





⭐️特殊な火葬炉のため、火葬後約10分で温度が下がり、安全にご収骨いただけます。









ペットの火葬










ペット火葬アイム ペットグラン芦屋